「ニュースタイルを繋いでみたIV」編

Mixについて
Doomcore/Darkcoreを聴き始めたのでMIX。
Doomcore単品だと聴きにくいので、ニュースタイルからのスタートとしました。
もっと壊れたIndustrial系のGabbaも追加で騒音度うp。作業用になるのかこれ?
タイトルと矛盾してるとか言ったやつはちょっとこい。

1. Ready To Die (Remake) / Na-Goyah
名ー古屋。破壊の美学ってこういうことですか?わかりません><
どうでもいいけど、リメイク前の曲を聴くとポケモン屋敷のBGMを思い出す。
Discogs

2. Demon Seed / Omar Santana
イントロのパーカッションでやられる→シンセでやられる→リフでやられる。
この曲は特にドス暗いイメージが強いですね。さすがSuper Oh。
Discogs

3. Dance With Wolves / Angerfist
サンプリングが強力なのにキックもさらに強力。シンセはどうでもいいや。
こっきんこっきん、うぃぶれすてこっきんこっこっれでぃぶらぁ。こんな感じ。
Discogs

4. Breakbit Gangster / Randy vs. Radium
多分Frenchcore。前の曲とキックがほぼ同じだったので繋いでみた。
ところでBreakbitって何?ブレイクビーツになる部分はかなり短いけど?
Discogs

5. Blood Bath / DT6
騒音にも匹敵する曲。こっちのブレイクビーツのがかっこいい。スクラッチでかっこよさ倍増。
多少火力不足か?後半でもう一押しあれば最高かも。
Discogs

6. God's Child / Enzyme X
ブレイクがちょっと長いかな?本来はもっと遅い曲だったりする。
ちなみに次の曲の接続に使っただけという悲しい運命。
Discogs

7. Neon Genesis Part 1 (Yataaah!) / Hamunaptra
もうタイトルの通り。エヴァのサンプリングをDoomcoreに持ってくるとはサキエルも真っ青。
何のことか分からんやつはエヴァを最初から見ろ。だって第一話からのサンプリングだし。
Discogs

8. The Singnal 2007 (Producer's Wired Energy Mix) / The DJ Producer
キックの連打がたまらない。ブレイクからシンセ(?)が追加されてどんどん騒音に。
ちなみに限定版のブルー盤らしいけどiTunes Storeで購入したので本当にどうでもいい。
Discogs

9. None Of Ya Left (Evil Activities Remix) / Neophyte
Evilの本気が伺える一曲。耳をつんざく超高音シンセと狂気に満ちたサンプリングが暴れる!
ちなみに声の主は大量殺人鬼のチャールズ・マンソン。分からんかったらググれ。
Discogs

10. Psyco Killer / Tymon
この曲はうるさい!!!単調なキックだけでここまでやるとは一体・・・!?
ジャケットもすごい。むしろこっちに惹かれる。←バカ
Discogs

11. Sensational Gargle / Angerfist ft. Crucifier
「評判のうがい薬」ってタイトルが謎すぎる。もちろんそんな言葉を裏切るDoomcore。
まあ何というか、Angerfistはスゴイ。
Discogs

絵について
実はネタ画像にしようか迷った結果、一文字違いのネコ画像に。
でも結局はネタじゃねぇか。

戻る

inserted by FC2 system