「ボーカル付きの曲を繋いでみた(Xtra + Ext Mix)」編

Mixについて
あまり物を再利用。「あまり物には福がある」と言う感じ?
フィルタを使っていないので多少変かも?
その割には気に入っている。

1. You (Rob Mayth Remix Edit) / Special D
ただでさえ爽やかな曲がさらに爽やかに。やはりRob Maythのリミックス力はとんでもない。
たしかPVも作られていたと思う。
Discogs

2. Banzai (Dank-One vs. 4 Skips Remix Radio Edit) / MISA
J-Trance好きならもちろん知っているでしょうね?
以上!
Discogs

3. Tell Me When (Silver Nikan Remix) / Rocco & Bass-T
ハピコアからバカが抜けるとこうなるのかな?元曲はもう少しロックに近い感じです。
ちなみにSilver NikanはJumpstyleとHardstyleの人らしいけどよく知らん。
Discogs

4. Just Wanna Leave (Original Ver) / Tunebazz inc.
どことなくJ-Tranceの雰囲気がありますがHard Tranceですね。ちょっと気を抜くと歌いだしそうで怖い。
そういえばどっかで拾ったMP3から持ってきた気がする・・・。

5. Hard To Say I'm Sorry / E-Ject
同タイトルのTranceカヴァー。邦題、「素直になれなくて」として知っている人もいるはず。
いきなり原曲に切り替わったりと、シンプルな所が好き。
Discogs

6. Prologue (COSMO NOVA vs. HEAVENS WiRE RMX) / Tsukasa
かなり意外な組み合わせ。J-TranceでもTsukasaの曲は特に好き。
COSMO NOVAの曲はどれも文章では表せないのでまず聴くべし。
Discogs

7. Wake Up (DJ Kaya Long-T Remix) / Hilary Daff
これもニュースとかで聞き覚えのある曲と思う。
もう一つのリミックスが姫トラ3に入ってたはず。そんなわけでこちらをセレクト。
Discogs

8. The Sign / Sven-R-G vs. Bass-T
聴きつぶした人も多いかと。おいらもその一人。
ここに入れるべきではなかったけど、帳尻あわせということで。
Discogs

9. Komm,susser Tod〜甘き死よ、来たれ / Florence
ただ単にシメの曲ということで。
これってTrancecoreというかTranceに入らない気がする・・・。
Discogs

絵について
壁紙フォルダから適当に。
そういえば他の動画でも使われていたなぁ・・・。

戻る

inserted by FC2 system